ハワイへ行くには、まず仙台〜成田空港間をどうやって移動するかが問題となります。

成田空港アクセス 2006 価格対比
今回は、旅行計画の当初から自家用車&国道にて成田直行する事が、決定事項でした。
前回の岩塩に加え、醤油、洗剤、ペット用シャンプー、リンス等の重量物が、追加される事が内定しています。
『何の買出しに行くの?』かと疑問を持ちつつも反論の余地はございません。

更なる手荷物の増加が予測され一般の交通機関を使用しての移動は、私にとっても必要以上の苦痛を伴う事と判断し、『醤油』を聞いた当りで自家用車での成田行きが確定事項となっています。

今回もやはり10時間の小旅行!
慣れたものです。ロードマップを見る事もほとんど無くスムーズに成田のジャスコに到着です。

★高速バス 往復1人 約13,650円
★新幹線   往復1人 約24,000円
★自家用車 往復家族 約18,000円
      ※ガソリン代+駐車料金
成田空港駐車場


多忙なかでのハワイ行きでした。
2時間程度の仮眠で出発です。奥方の頑張りもあり、かなりの睡眠を車中で取ることができました。感謝です。

8:30の写真です。まだ先は長い。

長距離運転に向けて準備したCD♪

かなり不評でしたが、気に入っています。


I've Soundのボーカリストとして活躍のSHIHOのアルバムです。
Divarats、Be Myself、他お気に入りのベスト版として編集しています。
但し、マニアックでありCDレンタルは不可と考えて良いでしょう。

13:30 成田のジャスコに到着です。

再度グラタンを食べる事にしていました。(前回はグラタンを注文したがドリアが出てきた。)
注文後、ジュウジュウ音を立てたグラタンがテーブルに置かれた。熱そうですが、中はほんのり冷たい・・・!

おいしいのですが・・・
次は別の店にしよう!



inserted by FC2 system